お知らせ

<<一覧ページに戻る

大会中止のお詫びと計測タグご返送のお願い

秋冷のみぎり、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
10月7日(日)に予定していました第33回秋田国際ファミリーマラソンですが、台風25号の影響により安全面の確保が難しいことから、残念ながら「中止」の判断をするにいたりました。

開催を楽しみにされていた皆様にはお詫び申し上げるとともに、ご理解とご了承を賜りたくお願い申し上げます。また参加費に関しましては同様の他大会事例や、直前の判断となり既に発生しております経費等が相当額に達している状況からご返金できかねることをご理解いただきたくお願いいたします。代わりまして粗品ではございますが参加記念品としてご用意していましたオリジナルタオルを同封しますのでご利用ください。

また、事前にお送りしていました計測タグにつきましては同封の封筒にて11/20(火)までにご返送いただければと思います。切手も同封していますのでご利用ください。 (既にお送りいただいた方は代わりとしてお納めいただければと思います)
次回の開催に向け実行委員と協賛企業各社様、そして関係各所と協力しよりよい大会にするべく準備を進めていきます。
来年第34回大会では皆様のご参加を、関係者一同心よりお待ちしています。

2018.10.16 ブログ記事の一覧 第28回大会開催しました
新着情報ここまで